ジン太郎の話

どう生きて行くのか、多様な世の中における人生の探求録

ジン太郎の自己紹介(書き直し)

おはようございます。ジン太郎です。

 

細々とたまに書いては何名かに読んでもらえてるらしい(ありがとうございます)このブログですが、私はブログって読む人にとっては「このブログ書いてる人は何者なの?」って重要だと思ってます。

その人がどんな人でどんな意図で書いているのかわからないと、せっかく読んで下さる方に内容の意味合いなどが伝わらないと考えてるので

で、このブログ立ち上げた際に自己紹介を書いたのですが...

 

うっかり消してしまったんですね笑

 

という訳で再掲載です。

ただ前回書いたヤツが初めてのブログだったのもあってゴチャゴチャしてて、今思うととても見れたもんじゃないので、その時の反省を活かして簡潔に書きます。

 

ジン太郎

年齢:20代後半(2019年現在)

経歴 :4年制大学卒業→販売関係の仕事数年→通信制大学で教員免許取ろうとしてる学生で仕事は児童支援施設でのパートさんです。

ブログの意図:自分が生きていく上で疑問に思った事や意見をまとめたする。思考整理と発信が目的。

過去に数年間部活で体罰を受け、それが自身の人格形成に影響したと考えているため教育問題への関心が多め。

また、自分で見て感じた社会の諸問題は教育と密接に関係してると思います。

同じように問題意識を持ってくれる仲間を探しています。

 

様々な問題意識を持つ人に少しでも呼びかける。

 

以上

よろしくお願いします